オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

迷惑メールフォルダ

f:id:yuka8787:20181116100634j:image

朝からギョッとすることがー!

仕事のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていて、焦りました。

もしやと思って迷惑メールフォルダを開いてなければと思うとゾッとしますー。だって迷惑メールフォルダに振り分けられたメールは30日で削除されてしまうのです。

んごー。

 

 

それにしても、ずっとやり取りしてたのに突然振り分けられるってどういうことなのでしょう?

これからは毎朝迷惑メールフォルダも開くということをせねばならないのか。 

 

とりあえず次の休みが来たら、改善できるようにゆっくり調べないと(´Д`|||) 

 

世の中便利になったけど、たまに困るなー。

 

ま、当分は毎朝迷惑メールフォルダもチェックすれば問題なし。

返信ないと思ったら迷惑メールフォルダへGo!