オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

さとうくん

f:id:yuka8787:20181112224935j:image

f:id:yuka8787:20181112224948j:image

 

同門下出身で若きイケメンテノール佐藤丈史くんがCDデビューをすることになり、今週末に記念リサイタルが香川県で開催されます♬

今回のリサイタルはCD込みのチケット代だそうです〜面白い!

佐藤くん自体も面白いですよ(笑)

今年の5月に私が出演した「お歌のコンサート」にも一緒に出演していました(^^)

ご興味持たれた方は是非楽しい音楽の時間を♬

 

11/17 土曜日

開場17:30 開演18:00

さぬき市志度音楽ホール 

f:id:yuka8787:20181112224910j:image

 

 

そして私の予定はと言いますと、近いものは私が弾き歌いでやります親子で歌おうドレミとグループで出演の0歳からのクリスマスコンサートを予定しております。

対象が限られますが(笑)また改めてご案内しますので、身近に赤ちゃんとママパパがおられましたらよろしくお願いします♬