オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

わくわく

じゃーんっ!

f:id:yuka8787:20181119205802j:image

パークウェストンのクリスマスツリーです🎄

昨日ランチへ行った時に発見。

世間はすっかりクリスマス。

ケーキ食べたくなる〜。

クリスマスの飾りを見るだけでも、わくわく幸せ〜な気持ちに(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

実は一昨日からお仕事の研修を受けていました。来年度から一つ新しい事が始まるの予定なので、そのためにしっかり勉強して研究。

研修ではエネルギッシュで素晴らしい先生から、素晴らしい教えと知恵をたくさん頂きました。どうしたものかな〜と思っていたことにも的確で面白いアドバイスを頂き、目からウロコがボロボロの瞬間も。出会いって素晴らしいなぁ。

 

今年は仕事が大きく変化して生活リズムも変わりましたが、来年度は更に一つ変化しそうです。