オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

クリスマスコンサートでした

だいぶ過ぎちゃいましたが、12/6は子育て安心ステーションにてクリスマスコンサートでした♬

この日のメンバーは、ドSのマサコちゃんとお笑い系ピアニストのヨシコさんとオカムラ

 

 

じゃーんっ!!!

f:id:yuka8787:20181221223628j:image
f:id:yuka8787:20181221223625j:image
f:id:yuka8787:20181221223632j:image

こんな可愛い飾り付けのステーションにて、満員の親子のみなさんと楽しいひと時でした!

 

私たち音楽隊はこれでもかとクリスマスソングを詰め込み、そして後半はサンタさんも登場して、ジャグリングを見せてくれたりと、終始大盛り上がりでした\(^o^)/

そして今回も手作りの可愛いグッズでコンサートを盛り上げてくれた職員の皆様ありがとうございました(^ ^)

 

 

クリスマスっていいですね♬

クリスマスソング大好き過ぎて、もうすぐクリスマスが来て終わってしまうのがさびしい岡村です。

サンタさん来るかな〜(笑)