オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

0才からのコンサート

f:id:yuka8787:20180515202227j:image

 

13日母の日は、子育て安心ステーションにて『0才からのコンサート』でした♪

Le Ghiottone らしく、食いしん坊を母の日に絡めて(笑)

 

f:id:yuka8787:20180515202416j:image

 

メンバー手作りのプログラムボードとアイスクリーム、本物の食べ物も小道具に(笑)

食いしん坊ですからね、特大サイズのスプーンは必須アイテムです( ̄▽ ̄)

 

ピンクの可愛い母の日カードは、子育て安心ステーションの皆さんがコンサートに来てくださった方へのプレゼントとして手作りしてくださっていました♪

 

f:id:yuka8787:20180515202501j:image

f:id:yuka8787:20180515202515j:image

 

開演の時には既に半分以上はお客様スペースが埋まっていましたが、最後には満員でした。

開演に合わせて来てくださったファミリーはきっと事前に知っていたのだと思いますが、ステーションの外に聴こえる私たちの演奏につられて来てくださった方々も多かったようです♪

 

日曜日なので、お父さんも多く、『これっくらいの〜おべんとばこに〜』『とんとんとんとんアンパンマン〜』など、お父さん方も私たちと一緒に手遊び歌を全力でしてくださって嬉しかったです♪

 

全力で歌って踊って汗だくになって、夜はぐっすりのオカムラでした(笑)