オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

お花

本当なら今日の今ごろは愛媛にいるはずでした。ちょっとした手違いにて徳島にいますが…。

久しぶりの愛媛は春までお預けになってしまい残念。愛してやまないさつま汁をかけたご飯が食べられると思っていたので。

 

よって時間があるので(本当はやることいっぱいあるけど…)やたらとiPhone をいじっています。

 

そして先月行った假屋崎省吾の「うだつをいける」の写真を眺め振り返る。

f:id:yuka8787:20190210004250j:image

f:id:yuka8787:20190210001640j:image

f:id:yuka8787:20190210002201j:image
f:id:yuka8787:20190210002204j:image f:id:yuka8787:20190210002209j:image

f:id:yuka8787:20190210002441j:image

脇町は遠かったけど、とっても素敵でした。

オデオン座、吉田家住宅、あんみつ館と全部初めてだったから興奮。

来年も行けたらいいな。

 

大昔に2年ほどお花を習っていたので、また花道をしたくなりました。いつかまた習うぞー。

 

たぶん15年くらいは先になりそうですが。