オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆若者☆

Buongiorno!

 

あぁ、今日も暑い、

伴奏ピアニストさんとの合わせのため、母校の文理大に来ています〜。

 

なにやら今日は夏休みのオープンキャンパスをやっている様子。

 

図書館前 

f:id:yuka8787:20160805141638j:image

むらさきホール前(音楽棟)

f:id:yuka8787:20160805141642j:image

なんか緑ゾーン

f:id:yuka8787:20160805141649j:image

制服着た高校生がたくさん参加している模様。

 

若いっていいなぁ。

これから何でもできちゃうよー。

 

私も年齢を気にせず好き勝手やってますけどね(笑)

 

とにかく、歌の後輩がたくさん増えたらいいなぁと思います。

 

ちなみに今日のイタリア語教室は不参加です。

授業終わるの21時だから、さすがに本番前日は無理。私は22時には寝たいのです(笑)

 

 

お、そろそろピアニスト様来るかなー??

 

 

Ciao!