オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆透明感☆

昨日は母校の学生さんたちによる「クリスマスコンサート」へ行ってきました!

 

まずは徳島文理大学のイルミネーション。

文理ナリエだったかな?

一般の方も自由にお散歩できます♪

 f:id:yuka8787:20171223103443j:image

f:id:yuka8787:20171223103513j:image

そして音楽棟のボストンホールへ。

f:id:yuka8787:20171223103359j:image

f:id:yuka8787:20171223103721j:image

 衣装も構成も凝っていて、楽しいコンサートでした♪オリジナルミュージカルでは学生さんたちの熱演に泣いているお客様もちらほらと。 

 

音楽をやっていると、私よりも年上の大ベテランの方々と接するとことも多く、私の年齢でも「まだ若くていいなぁ」などと言われることもたまにありますが、学生さん見てると心から同じように思います(笑)

若さは当然ですが、なによりも透明感がすごい!爽やかだしキラキラしてる!

 

来年の目標は「透明感」にしようかな〜

ちょっとは昨日のコンサートで若さを吸い取ったつもりですけど。。。

 

来年のコンサートも行けたらいいなぁ。

初心にかえるというか、新鮮な気持ちになるというか、なんかそんな感じです。

 

師匠がちょい役で出てきた時に、思わず吹いたのは…ヒ・ミ・ツ♡