オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆9月になりました☆

9月。

今年もあと4ヶ月です。

 

f:id:yuka8787:20170901220329j:image

今日はエンゲル楽団で9/9にある本番の練習でした。

楽団がお呼ばれした学会のパーティー?で私も少し歌うのです。

 

今日楽団と合わせたのは、

オペラ「ジャンニ・スキッキ」〜私のお父さん

タイトルは知らなくてもメロディー聴けば絶対知っている歌です。

       ↓↓↓

Renata Tebaldi - O mio Babbino caro (Concert) - YouTube

古いですが色々と検索していたら、レナータ・テバルディのが出てきたので貼っておきます♪

かなりサラッと歌っていますね。

私も今回はサラッといく予定です。不思議とネチョッと歌いたくなる曲ですが…。

 

このアリアを歌う役のラウレッタちゃんは21歳なので、若さ溢れる感じでサラッといきたいなと最近思うのです。

去年まではネチョネチョネッチョリ歌ってましたが…。