オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆生きています☆

ブログ、ずいぶんご無沙汰しています。

昨日も今日も、夏のような暑さでした。

それでも朝晩は肌寒く、季節はすっかり秋に。

毎年毎年、春と秋は服がないと慌てています。もちろん今年も。

 

また改めてご案内しますが、今月と来月にコンサートで歌います。

 

f:id:yuka8787:20171008213151j:image

 

カルチャーの事もコンサートの事も、更新しなければいけないことが多いので、来週は頑張って書きまくります〜〜。

それから、他にもブログに書きたいことはたくさんあるのです〜〜。

 

私のブログを読んでくださっている少数派の中の、さらに少数な方々が、ブログで私の安否を確認してくれているので(笑)とりあえず『元気に生きている』とお伝えすることが本日の目的です(><)