オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆師走☆

12月!

急性咽頭炎なのに本番が控えてて辛い始まりでした(笑)8割治ったところで歌ってその後大変でしたが、お勤めは果たせたということで。

 

因みにその本番は今月はじめごろに誘われて、こそっと参加したアマチュアライブイベントでした♪クラシック色高めの謎のグループで参加していました(笑)

マイク苦手だよ〜〜〜ありゃ最初で最後かな〜〜。

https://www.instagram.com/p/BcRDKB1Htd6/

昨日の出来事。カウント落ちまくったけど、咽頭炎のわりに頑張ったと思います。昨夜は痛くてお薬様様でした。#楽しかった

 

ステージという意味ではそれが歌い納めになってしまいましたが、聖歌隊、レッスン、カルチャーとまだまだ今年も残っています。

 

師走という事でお仕事以外にも雑用や、やっておきたいことが多くて、計画性の無い私はまあまあ混乱気味デス。

 

だれか私のお部屋の大掃除して下さい( ;∀;)