オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

5月になりました

今日から5月!

 

5月は新緑の季節。

緑が大好きな私には最高の季節です。

 

日焼けは嫌だけど、朝からベランダで植物の水やりをする時間が私の癒しです。

 

先日、徳島市立図書館に寄ったら、テラス席がすごーく心地よかったんです。

今の時期、寒すぎず暑すぎず。

 

https://www.instagram.com/p/BiPJsSnl-2_/

 

予定たくさんの日で、この素敵な席に10分しか座れず残念でした。

寒くもなく、暑くもなく、そして晴れた気持ちのよい日って少ないですよね。

 

正直、5月半ば過ぎまではめちゃくちゃ忙しいのですが、こうやって時々息抜きしつつ、自然を感じる時間を忘れないように生活したいなぁ。

 

でもこんな風に予定詰め込んで頑張れるのも、あと5年くらいかなぁと思います。だんだんと疲れがとれなくなっているので(笑)

 

という事で、今月は日常にリラックスする時間を意識して取り入れることと、健康管理を目標にしたいと思います(笑)

 

日々お疲れの皆さん、図書館のテラス席、ぜひ座ってみてください♡