オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

ありがとうございました

5/4、お歌のコンサートにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

f:id:yuka8787:20180508173921j:image

豊かな気持ちになった、楽しかった、すっきりした気分になった、など嬉しい感想をいただき本当に嬉しいです。

 

一部  オペラアリアなど

f:id:yuka8787:20180508174053j:image

二部 合唱

f:id:yuka8787:20180508174115j:image

 

全力で細く撮ってもらいましたが顔は小さくならず(笑)

f:id:yuka8787:20180508174156j:image

 

今回、ステージの上にいながら感じたことは、お客様のノリが素晴らしかったこと!

特に第二部!

歌っていて幸せな気持ちになりました。

これまた、有難いことです。

 

第二回もぜひというお声を頂いておりますので、第二回を開催できるよう、これからも勉強を続けてアクティブに活動していきますので、どうぞ応援お願い致します♡