オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆体内時計☆

おはようございます。

昨日、うっかり目が覚めて朝の5時から起きていました。

(私の生活なら7時起床でもよい)

 

夜の9時には既に電池切れ状態になり、夜の10時にはあまりの眠さに床に転がったまま沈没。

きっかり6時間後の4時に床の上で自然起床。

(本当は7時間半寝たい)

 

今日は夜の8時から約束がある。

私の誕生日会。

ちゃんと起きていられるのかな…。

そうとう不安です(笑)

 

もともと生活リズムが不規則なので、できるだけ無理はせず体の声に従うようにしていますが、夜の10時に沈没してしまうのはさすがに困ります(><)

 

もっと体力をつけたいけれど、どうしたらよいものか…。