オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

6月

6月になりました。

咳もどうにか治まった6月1日、仕事の後にマサコちゃんと食事へ。

その帰りに可愛い子猫ちゃんを保護。暗がりで動けなくなってミャーミャー泣いていました。

実は我が家は、ペット可物件。

あまりの可愛さに連れて帰ろうかと本気で悩んだのですが、私は猫アレルギー(T . T)

今は私自身の食生活の改善もあって、アレルギーが出ても軽く済むのですが、いつどうなるか分からない、そんな事情もあり猫と暮らしたことがないのです。動物のことを考えると気軽に試すわけにもいかず…。

ということで、里親さんを探してくれるというマサコさんへお任せを。

里親さんは光の速さで見つかりました(笑)

しかも安心のお友達経由です。

保護してほんとに良かった。

 

そんなこんなで始まった6月ですが、まだ1週間というのに、出会いと別れがあり複雑です。

子猫ちゃん、幸せになってね♡

 

f:id:yuka8787:20180603215537j:image