オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

親友

先日、三年ぶりに地元の親友まいまいに会えました♬

徳島であるイベントに参加するために、我が家に宿泊。

 

文明の利器『スマートフォン』のおかげで、しょっちゅう連絡を取っていますが、やっぱり一緒にお茶をして食事をする時間は最高ですね♪

f:id:yuka8787:20180702172653j:image

お肉以外にも色々美味しいもの食べましたが、喋って食べて喋って食べてと、それはそれは忙しくて、写真などすっかり忘れていました。

 

楽しい時間ってほんっとーーーーにっ、あっという間に過ぎてしまいます。

我が家に二泊してくれたけど、私は仕事、まいまいはイベント参加と、別行動の時間もあって、もっと一緒に遊びたかったよーーというのが本音。

 

まあ、私の年齢でこういう過ごし方ができるのも、お気楽な独身だからこそ…ですね(笑)

 

まいまいとは10歳からの親友。

26年もの長〜い付き合い。

30周年になったら久しぶり二人で旅行でも行きたいな〜。

 

年内には一度宇和島に帰りたいし、費用と日程の確保、頑張らなくちゃーです!