オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

ランチ会

さてさて

先週の出来事になりますが、カルチャー『さあ!歌いましょう』のランチ会が初めて開催されました!

 

三年半が経って初のランチ会です(笑)

全員参加は無理でしたが、12名くらいだったと思います。初なのに写真撮るのすっかり忘れてました(笑)

場所は蔵本公園の裏あたり?

ソライアというイタリアンのお店♪

http://solaia.jp 

サラダバーがあって女性受けしそうなお店です。

私はパスタランチ。

もちろん美味しかったです♡

 

今回、仕切ってくださったMさんの提案で自己紹介をしたのですが、私以外の方々が改めて自己紹介するのは三年半で初めてのことです。(私は一応講師ですから、新しい方が入るたびに自己紹介をしてると思います、たぶん)

これがまた意外な一面を知ったりと楽しい時間でした。

 

私は講師ですが、受講生の方々は皆さん人生の先輩方です。

豊富な人生経験があるからでしょうか、予想外のことも自然と受け入れる器の大きさや、柔軟さを感じ、年を重ねるっていいなぁと思いました。

なんて思いつつ、白髪を見つけてはキーーーーッ、シミを見つけてはキーーーーッ!となっておりますが…。

 

いつかは素敵なマダムになりたいと感じた土曜日の午後でした♡